top of page

公開終了しました

「幕は上がる」公開終了しました

ご覧くださり誠にありがとうございました


作品の公開は終了しましたが活動はもう少し続きます

今後はHP内にある製作日誌 ー幕の裏側ー 、「幕は上がる」プロジェクト製作委員会noteの更新を予定しております

以前より公開しているメイキング未収録話シリーズは下記のリンクより観られますので、製作日誌と併せて是非ご覧ください

「幕は上がる」プロジェクト製作委員会note


以上です

どうぞよろしくお願いいたします

「幕は上がる」プロジェクト製作委員会

最新記事

すべて表示

ホームページが出来ました!

こんにちは! 「幕は上がる」プロジェクトです タイトルにある通りホームページが出来ました! まだ準備中のコンテンツもありますが、少しずつ増やしていきますのでお楽しみに! このサイトでも情報を発信していきますので是非ブックマークしてください

bottom of page